チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もーー。。

最近日記の内容が暗かったので更新!!!ww

今は、就職活動で、お悩みモードぉ・・

どこに、推薦を出すのかいなかー。。



いんすぱいあー ざ ねくすとぉ!!



っ結局明るくないじゃん、、みたいなーww
[PR]
# by redondo_principe | 2007-03-13 00:44 | ひびのできごと

an-a- tano



「またねー。」

って、言葉。


僕にどれだけ元気を与えているか、、



知ってますか??
[PR]
# by redondo_principe | 2006-10-26 22:39 | ひびのできごと

高嶺の花・・・

それとも、、過去の思い出・・・





届かないって知ってるけど・・・




もーいっかい手を・・・




手を・・・




のばしても・・・いいですか?・・・
[PR]
# by redondo_principe | 2006-10-17 00:23 | ひびのできごと

しょーじき。

腹たつんですけど。。

いいたいことは言って下さい。

いわれないとわからないです。。
[PR]
# by redondo_principe | 2006-10-05 16:45 | ひびのできごと

こんなことって、、

あるの!? Σ(゚д゚lll)ガーン


d0037207_22231112.jpg

[PR]
# by redondo_principe | 2006-07-11 22:23 | ひびのできごと
いやー、イタリア優勝したねぇ♪
ピルロ前半よかったのになぁ、、
ジタン(´・ω・`)ショボーン


ところで、今日は都リーグ開幕だったわけであすが、、

2-1で!!

白星発進!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日は昨日の試合の反省が生かされて

しっかり集中してディフェンスできてたかなと、、

でも。

疲れてくると、DFのずれができたり、、動きがないために、

ロシにボールがはいってもそこでつまってつづかないなど、、

まだまだ課題があるかなぁと、、

もっと、個々の能力を上げるのも大事だけど、、

とりあえずは体力な気がする。

ので、自分体力向上に努めます。たぶん、リハビリ期間中は走りこみがメインになる、、予定w

さーて、今日は抜糸だぁ、

あと、1週間でなおるかなぁ、、
[PR]
# by redondo_principe | 2006-07-10 06:39 | さつかーorふとさる

うーーん。、卑猥(笑

言葉責め占い


http://uranai.am/3477/



だいのりさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


だいのりさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください
[PR]
# by redondo_principe | 2006-07-08 16:52 | ひびのできごと
だれかー相手してーw

遊んでー。

って、誰もいないんだなー。

ま、あかねこべんきょーがんばー・
[PR]
# by redondo_principe | 2006-06-28 17:35 | ひびのできごと

って、

d0037207_2215021.jpg
てめーいったい写真はいつ載せるんだよ、

っていう人はだれもいないと、おもいますが、、

てきとーに、のっけます。

タイで偶然ツアーで

一緒の大学の先輩に遭遇(゚Д゚ )ムハァ

いいひとでした、、

がんばてくださーいい!!
写真は先輩と、
わっとぽー と、
タイの地下テツ

d0037207_21583840.jpg
d0037207_2158585.jpg

[PR]
# by redondo_principe | 2006-06-26 21:59 | ひびのできごと

はいはーい

また、最近書くことなくなってきました(汗)

とりあえず、タイから帰ってきたので、

タイの写真でものっけときまーす。

のちほどw
[PR]
# by redondo_principe | 2006-06-22 08:58 | ひびのできごと