チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でぃあ のんべぇ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

コメントの返信つくってたら長くなったので記事に昇格!(・∀・)チゴイネ!

>>のん

たしかに「みずみずしい」ねぇ^^;
そのBEST3って、なかなか人気な果物じゃない(°Д°)?
食べ物ずきののんべぇがそんなの苦手とは意外 Σ(゚д゚lll)ガーン

俺のこの世から抹消されてもたいして困らないものトップ3
(ドリアンとかいらんだろーけどくったことないのは除いて)

①ラフランス(よーなし)
②パイナツプル(口の中イガイガする)
③グレープフルーツ(果物なのに苦い(´・д・`) ヤダ)
かな、
って聞いてない??
そんなこといわないでよ、、
のんべぇもキツイことユーなぁ( >Д<;)


今日はあんま集中できんでした、、朝っぱらから難しいの解こうとしてわからないのは
どーーやらまずいのかもぉ(;´д`)ゞ

ってか、まったくの他人様からこのブログにきていただいのはじめです!!
悠貴様ありがとうござーます♪
ぜひ一週間に一度!できれば毎日いらっしゃってくださいましー♪
やる気出てきたーさぁ、がんばろぉ♪(ブログのことですが( ゚Д゚)ナニカ?)
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-06 13:31 | ひびのできごと