人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然、、、

昨日帰りに駅でたまたませとじゃぱーんのメンバーに会い、
なぜか、母親のノリで晩飯を三人で食べにいった、、

そのとき、、

だいのりブログつくってるべ???(友)

はぁ??(だいのり)

いやー、「せとじゃぱん」で検索したらさー(友)

まじでーー!!!(だいのり)


ってなわけで、どーやら俺のブログはインターネットで検索すると引っかかるようになってしまったらしい、、(って最初からかも、、)

友達にばれたのはいんだけどー、、

最近親がパソコン使えるようになってしまっているのです、、、

見つけられたら、どーしよぉ、、

親に自分のブログ見られたら、、どーします・?ってか、どんな気分??

みんなぁ、コメぷりぃーずぅ。
by redondo_principe | 2005-08-27 09:21 | ひびのできごと