人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこがれてきたもの、、、

そうそれは今日の面接を受けた大学もそのひとつ、、

それはおいといて、ブログをはじめてほかの人のブログを見てまわりーのしつつ、、

気になっていたもの、、それは


バトンだ、、


もーずーっとやりたくてやりたくてたまらんでしたよ、、

ということで、やっとまわってきたバトン、、Lynx兄貴さーーんくす!!

んで、これは「ラブバトン」とかゆーとかなんとか、、

ではいきましょー!

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

えーー、むずかしぃ。おもしろいこといえないじゃん( ゚Д゚)
って違うか、、んーとねぇ、なんか楽しい、いい!って雰囲気をもってるひと、、
一緒にいるだけでなんか幸せだなーって思える人。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

これはアニキと同じ比率で、
見た目:60
性格:40
だって、
生理的に受け付けない顔ってものがどーしてもあるぅ、、だから
ある一定以上のレベルっつーか、よくわかんないけど、、あります!!

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

えぇー、そんな必勝デートプランなんてぬぁーいよぉ
まー、車あったら夜景とか見に行くのすきでやんす♪
んじゃー、車で家まで迎えに行きーのぉ→代官山→お買い物→六本木ヒルズ→晩飯
→どーしましょぉ、、、
みたいなww


■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。

はいはい。そりゃ歌うでショーが、、
気づいたらバラードばっか歌う癖があるので、考えつつ
選曲すます。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!
手をつなぐ?つながない?

観覧シャー??高所恐怖症ではないだいのりは夜景をたのしみつつ、
気づいたら自然に手を握っている、、
なんてのもいいけど、、初めてのデートだったらそんなんねーよぉ、、


■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんな時、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

家に帰らなきゃいけない家庭の子はタクシーでオクリマクリスティー
一人暮らしだったらゴチになります(笑嘘)



■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

オレカラー

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

イマセン、かなしーわぁ、、

■Q9■Love Batonをまわす5人の人たち

俺も、このブログで公募しまーす。あ、でもK-SUKEは強制ね(はぁと)

あーどーにか終わったー。
おもしろいことかいてねー、、(滝汗)
by redondo_principe | 2005-09-01 19:53 | ひびのできごと