チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欲しー!!

きょーは部活の練習に参加して(;´ρ`) グッタリ

ところで、みんなこの記事はネットで見たヒトも多いはず、、

なんかドラチャリなるものが販売するらすぃ、、

そのチャリはお高めまんえんなのでいらんがぁ( ゚д゚)ノ■イラネーヨ




でぇも!!


d0037207_18273385.jpg


このどらえもんポシェットが付属しているらしぃ( ゚д゚)ホスィ…

どらえもん黒いしー( ・∀・)つ〃カッチョィィ

誰かチャリかってポシェット売ってください♪なは♪

記事↓
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/01/news121.html
Doraemon’s Bell↓
http://www.doraemonsbell.com/

きょーは二本立てです(゚Д゚ )ナニカ?





     







    「趣味の悪い店」













先日、ちょっとした用事があったので本郷にいったとき、

ぐーぜんみつけちゃいました、、





しゅみわるぅーいねーみんんぐぅ♪


d0037207_8431156.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-09-02 18:37 | ひびのできごと