チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HG??

さぁーてぇ、おーけぇー!!(フリフリフリ)

きょーも、最初から、サイショカラぁー(フリフリフリ)

クリィィックゥゥ

↓ ( ゚Д゚)フォォー!! ↓




あ、これです、、

人気blogランキング




さて、今日のお話ですが、、

リレー回路

というものをいじってました、、

でーも!!

先人のおかた(たぶん石器時代)がつくったものなので、、わかりーません( ゚Д゚)ムハー

明日は、もっかいやつと、、、リレー回路と、、対決します、、

んーがむばろぉ。o(*´д`*)o

ブログでおもしろいのみつけたのですが、、

ちょいしもいので、、つづきにしまーす。














結構すきなブログなんですが、、





彼氏彼女に言われた悲しいセリフ


というブログです、、



これにのってて、大爆笑♪


以下がないよう、、


彼氏彼女に言われた悲しいセリフが、かかれてます、、












彼女とエッチ中に、、、













耳を疑うこのセリフ。















「えっ、これ入ってるの?」






それ以来、俺のムスコは立ち上がらなくなっ

た……。



(ああ小さいよさん 22才 男)





これは、しょっくだわーww

俺はまだ言われたことないからへいきかしらー、(n `д‘)ηマダイケル!
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-06 22:39 | ひびのできごと