チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すいません!

全然、更新してませんでした(汗)

これからはちょっとづつかんばっていくので、、

よろしくお願いします!

トユーコトデスガ、ネタがないので、

あかねこがやっていた、、

「おーらそまりーでぃんぐ」

なんじゃ、そりゃと、思いましたが、やってみみゃーす。



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

d0037207_12162776.gif
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

d0037207_12164617.gifフラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。愛を求める心は人一倍強いのに、愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
d0037207_12165982.gif
自分の中にある宝、すなわち潜在的な能力や可能性を理解しています。その宝石たちを輝かせるために必要なこと、それは自分自身を見つめ直す作業なのでしょう。過去の困難な状況や経験から目をそらさず、しっかりと向き合いましょう。その体験に、重要な気づきがあり宝の山が隠されているはずです。また、些細な問題からも逃げずに向き合うことも大切。小さな自信を積み重ねるプロセスから、大いなる智恵が宿っていくでしょう。

ボトルNo 014
ボトル名 ウィズダム・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の叡智)
カラー クリアー/ゴールド


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
d0037207_12171735.gif
聡明な智恵が備えたあなたは、真の意味で自立した存在です。何事もポジティブに受け止めることができるようになり、明るさとユーモアの精神を持って周囲をも照らす存在となっていきます。自分が得たことを人に教えることで、自分がより学ぶことができる。その好循環を理解しています。ひとりでしっかりと立つことのできるあなたは、まるで木々が並ぶように、周囲とも依存しあうことなく友好な関係を築くことができるでしょう。

ボトルNo 026
ボトル名 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
カラー オレンジ/オレンジ


いやー、未来はどうかと思うけど、、

いまんとこはなんか、ちょっとあってるかも?

なんて、おもったり、、
[PR]
by redondo_principe | 2006-01-20 12:18 | ひびのできごと