人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京都リーグ開幕!!(オープンリーグ)

いやー、イタリア優勝したねぇ♪
ピルロ前半よかったのになぁ、、
ジタン(´・ω・`)ショボーン


ところで、今日は都リーグ開幕だったわけであすが、、

2-1で!!

白星発進!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日は昨日の試合の反省が生かされて

しっかり集中してディフェンスできてたかなと、、

でも。

疲れてくると、DFのずれができたり、、動きがないために、

ロシにボールがはいってもそこでつまってつづかないなど、、

まだまだ課題があるかなぁと、、

もっと、個々の能力を上げるのも大事だけど、、

とりあえずは体力な気がする。

ので、自分体力向上に努めます。たぶん、リハビリ期間中は走りこみがメインになる、、予定w

さーて、今日は抜糸だぁ、

あと、1週間でなおるかなぁ、、
by redondo_principe | 2006-07-10 06:39 | さつかーorふとさる