チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 34 )

②連続で

ほしいもの特集です、、

ほしいものという、かてごりつくるかな、、







あれもほしい!!


これもほしい!!


もっとほしい!


もっともっとほしいぃーー!!!


(ハイロウズの歌風によみましょう)






ちゅーことで、、これ!!



d0037207_22172983.jpg





ソニー New!! あるくまーーん!!





やっぱ、ソニーいいよ、俺はソニー派だに、、

壊れやすかろうが

広告費のせいで値段がスコシたかくても、、

わたくしソニーです!!


とゆーことで、買ってー(^人^)

誰かかってー!!
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-08 22:32

今日の運勢

って、いいときだけ信じてますがぁー、
最近めっちゃいいんです!ずっと、、

恋愛運が絶好調とかいわれても




意味なーい!!




だって、外にでてないんですもんよー、
あー、九月よはやくこいヽ(´Α` )ノはやくこい
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-05 20:42

すいかのはなし

最近はネタがなく、そして試験も近くにせまってきており、
なんかやる気もせず更新がとどこっておりましたぁ(・。・。;;

今日は勉強してたら、母親に、「すいかたべる?」
といわれー、普通なら、

夏だねぇ、いいねぇ、というかんじなのですが、、














もう5日連続です





ちょっとあきるんですけどー汗
みたいな感じでした。
けど、食べだすとおいしぃんですよね、
スイカ味ってのはみんなびみょーって感じらしいけど、すいかを食べるのっておいしぃ♪
すいかって不思議だ、、

d0037207_22493674.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-08-04 22:50

あーれー?






こっちも見ーえなーい(汗)




d0037207_17131078.jpg


手抜きですいません↓
あ、右見て左見てってイメージですよ、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-01 17:14

あーれーー??





前が見ーえなーい(汗)





d0037207_23292399.jpg


勉強すすみーませーん、やばーい↓ので今日は手抜きで(汗)
あ、どーぶつギャクタイじゃぁないですよ??
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-30 23:31

おはようございます

今日はがんばって1限の時間に来て見ました♪

ところで、昨日は


みずがめ座流星群☆



が見えるらしく流れ星がみえたらしーですよぉ、
って、昨日言えよ!って話ですよね、、
でもきのーはやる気がでなくて日記更新できずぅ↓↓

ま、そんなこんなですが今日もがんばろっと。
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-29 08:50

今日のイシサカセンセイ

今日はサッカー部の利き頭(利き足が左でも右でもなく頭です(滝汗))
こと、イシサカセンセイに勉強を聞いていました。
なんと、、、

五問中1問!!

しかわからないときたもんだぁー
もっと期待してたのになぁ

そんなこんなです、ってかやべーよ院試まじやべーとかいいながらもう八月に突入ですよ、、
しんじゃぅぅ

ところでサザエさんにでてくるのはイササカセンセイ??


>>みるきー

イヌの名前はパトラッシュ、、、
ではなくて

「バーニー」

でっす、、
名前の由来がバーニーズマウンテンドッグを飼いたかったんだけど、結局コッカーになって
この名前がついてしまったかわいそうなやつでござる(笑)
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-26 22:45

今日感じたこと♪

インターネットって

すげぇ!!



だって、問題でぇ、
あっれー慣性モーメント

ってどんなんだっけ、、、
とか、熱の移動形態!?三種類??


パスカルの原理??ホワッツ!!?


ボイルシャルルの法則って、あー、pV=、、   うーーんと、、ってなっても



全部のってるんです!!!




すごいね、便利だね、、さすがだね
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-25 18:02

新住人♪

今日はステッチ君につづき新たな住人を
紹介します(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ!福山氏じゃないですよ^^;
森の住人どぇす↑↑どーやら

森→だいのり部屋

という移住のようです、、
名前なんだっけ、ポポロ?
d0037207_025317.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-07-24 00:25

ひさしぶり

に、ぽったくんと会ってきました♪
なかなか久しぶりで楽しかったぁー、
ものも渡したし、勉強がんばりまーすかぁ↑↑
ってか志願書かかなきゃ(汗)願書いい加減に提出せねぶぁ^^;

==本日の写真==

今日未明、ゲットしたス○ィッチ君をのせます

大音量とともになかなかコミカルに動いてくれるです^^;
動画で見せられないのが残念↓
スケボーに乗ったまま動くんだみょー(`д´ )
d0037207_2191719.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-07-22 21:12