チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:さつかーorふとさる( 16 )

いやー、イタリア優勝したねぇ♪
ピルロ前半よかったのになぁ、、
ジタン(´・ω・`)ショボーン


ところで、今日は都リーグ開幕だったわけであすが、、

2-1で!!

白星発進!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日は昨日の試合の反省が生かされて

しっかり集中してディフェンスできてたかなと、、

でも。

疲れてくると、DFのずれができたり、、動きがないために、

ロシにボールがはいってもそこでつまってつづかないなど、、

まだまだ課題があるかなぁと、、

もっと、個々の能力を上げるのも大事だけど、、

とりあえずは体力な気がする。

ので、自分体力向上に努めます。たぶん、リハビリ期間中は走りこみがメインになる、、予定w

さーて、今日は抜糸だぁ、

あと、1週間でなおるかなぁ、、
[PR]
by redondo_principe | 2006-07-10 06:39 | さつかーorふとさる

なーにこれ!






なにこれ!なにこれ!ちょっと、食い込んでますカラー!



カタチかわってますからー!!




イタイですからーーー!!!





ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!










d0037207_0533621.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-12-31 00:54 | さつかーorふとさる
でも、内容は練習のこととかをくわえていくぐらいで、、



あんまかわんないかも(゚Д゚ )ムハァ


あーー、でもでもー。うちのチーム名は

「瀬・戸」 「じゃ ぱん」

でーす、検索にひっかかるので、変えてます、、


ほんではよろしーく♪
クリックもよろしーく
人気blogランキング


[PR]
by redondo_principe | 2005-11-20 18:29 | さつかーorふとさる

物申す。

昨日、Topper cup  あっと FUN 

の大会に出場しました。

予選は、

1-0
1-1
2-0
0-0

の二勝二分で、一位で決勝トーナメン進出。

準決勝 VS サンパチオ エンターテイメント  2-1

決勝   0-0 PK 2-3

で、惜しくも準優勝でした。

なかよしの助っ人二人。 なおとかちのおかげでいいフットサルできたと思います。

ありがとう。

決勝の試合中うちのチーム(というか、95%ぐらい俺だけど)は、判定に納得がいかない態度をとったのもあり、
(べつに文句をはき捨てたわけじゃない)審判に目をつけられてた、
決勝のPKで、ほとんど動いてないと俺たちは思うのに動いたと判定されせっかくとめたPKをやりなおしに、、
そのあとをしっかり決められ、結局は負けてしまった。


んで、こっからなんですが、審判に物申したいと思います。  




いくら気にくわないからって、勝敗を決める様なとこで、

どーかんがえても相手をひいきしてる判定なんてして欲しくなかった。

もし気に入らないっていう気持ちの上で判定したんだったなら、審判やる資格ねぇ、、

だって、審判は公正であるべき人。

もし仮にそういう判定を行ってしまったと自分で感じているのであれば反省していただきたい。

人間失敗したとき、間違ったときは反省することで向上していけるんだと思う。

自分だって、いくら判定が納得いかないからって

印象の悪い態度を取ってしまったことは反省してる。

気をつけます。(審判を味方につけるのは結構重要なこと)

でも、うちのチームは基本的にフェアプレーだし文句はあんまりいわない。

うちのチームが判定に文句をつけるというのは、その判定に省みる点があるってこと、

と、俺は言いたい。

東京都サッカー協会の審判という肩書きがある以上。しっかりした審判を行ってほしい。

いいゲームも審判によってだめなゲームになるから。
  




以上、グチばっかですいません。

人気blogランキング



10位から落ちまくりですぅー、クリックよろです
[PR]
by redondo_principe | 2005-11-14 12:40 | さつかーorふとさる

学祭サッカー

工部で開催されたミニサッカー大会出ました!

実は、2年前コノ大会優勝してます、、
だから、今年も優勝したかった、、
メンツも二年前よりさらにいいし、

イケル!(゚Д゚)

と、思っていましたが、、3位、、
がつーんですわ、、

マッチーのチームには負ける気はしなかった、、


初戦からトーナメントで,
5-0
3-0
準決勝 1-2
3位決定戦 9-2

今日は,誰かさんと一緒で2得点でした.
が、
そんな誇れるよーなプレーはなく、、
準決勝は、もっと堅実にバランスとってればよかった、、
くやしーー!!!
今流行の決定力不足ってやつですよ、、、
あーうー、完全に押してたのに、、


って、もー疲れてミクシーとほぼいっしょ、、
だみだこりゃ( ゚Д゚)ポカーン

んで、明日は9時半からバイトして18時にあがり19時からフットサルの試合にいって、、
あさっては、朝からわが研究室の展示の前に( ゚Д゚)ポケーっと、座り。
14時からまたまたフットサルの大会にでてきます!( ゚д゚)クワッ!

うーん、もりだくさん。

牛丼つゆだく・ねぎ抜き・卵つきみたいな、、けんちん汁もつけちゃぇぇぇ!!(いみふめい)

人気blogランキング



10位から落ちまくりですぅー、クリックよろしこ♪
[PR]
by redondo_principe | 2005-11-11 19:48 | さつかーorふとさる
土曜日めっちゃみなささまごらんになってます

当ブログで一日に15名様は快挙です♪♪

しかも、おれソッコーで寝たから純粋に(゚д゚)ウニーお客様☆

あー感動。

そして皆様クリックも割りとしていただいてるようで、、

また、おねがいすまーす♪

人気blogランキング





ちなみにカウンターも969まで来ていますみなさま1000目指してください♪

ってカウンター設置できないエキサイトいやーなかんじ、、



ところーで、

本日 COPA ELGOLAZO

という大会に南町田まで行ってきましたー(´Д`;)

予選は 2-1 3-1 でリーグ突破(゚Д゚ )ムハァ

といってもお世辞にも強いといえない相手に両方とも先制され苦しい展開

まー結果的に勝ったのでよかったぁ、、負けてたら何をいわれたことやら、、

準決勝は、3-0 

決勝は 0-2

以上です。

決勝でシュートがポストに跳ね返された、、あれが決まっていれば、、

サッカーに「たら」・「れば」 はないっていうけど、

それがないように シュート磨きます( ̄ー+ ̄)
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-30 22:33 | さつかーorふとさる

八王子リーグ



人気blogランキング





昨日は八王子リーグ  第7節・ だった。


うちらが勝てばリーグ1位になるという天王山だった、、


前半 0-0 

後半 0-2

悲しくも勝利はつかみとれなかった。

後半の2点はかたほうはパワープレーの時のミス。

内容はウチのほうがよかった

敗因は

とりあえず、自分が1対1をは二回もはずしたこと。

どっちかが入っていれば流れはウチだった。これは間違いない。

チームとしても点が取れなかったのもあるけど、、

試合通じて一番はいる確率がたかいチャンスは俺の2本、、、

くやしい。

くやしすぎる。

次はプレーオフ

絶対、決めてやる。



d0037207_1214676.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-10-23 12:02 | さつかーorふとさる
こんばんわ、

人気blogランキング




えー、mixiとブログの日記、ふたつ更新する気力とやる気とネタがありません!!

どーしたらいいですか??

mixiの日記をココにとぶようにする、、、

って、


ニゲテール ガイジーン( ゚ν゚)ノ




気がするのは、、おいらだけでしょうか。。

さらに中国の写真とかアップする気力ないので、中国連載まったく開始されず、、うーぬぅー


ま、ぐちはここまでで、、

こっからは 蹴猿 ネタ でーー


最近愛読書の、、フットサルナビ。。をよんで、1対1で使えるものはないか、、

と読み、研究しているうちに。。きづいた、、

ついこの間まで、

フットサルはスピードだけじゃぁスペースないから抜けない、、、

やっぱ、フェイントをまなばなきゃ、、

なんて、考えてたけど、、   それは違う    と。。

1対1は一瞬のシュートチャンスをつくればよいのだと、、

おれは、テクニックないし、、キレもあんまない、、、でも、、

縦に抜くスピードはある!!



これを、活かさないテはないんじゃないかと、、だから、縦に抜く ボールキープの位置。

間合い。 研究します!!

やりますよ、、じぶん( ゚Д゚)ムハー  


今日は上下で、、(;゚д゚)ァ.... 。

と、いうことで、今日もくりっくオナガイ( ゚Д゚)

人気blogランキング


[PR]
by redondo_principe | 2005-10-20 13:55 | さつかーorふとさる

布津 と 去る

今日は試合で帰ってきてこんな時間です㊦㊦

いやーフットサルのランキングなのに、そろそろフットサルのことかかなきゃ怒られるかな、、
と、思っていたきょーこのごろです。


と、いうことで、今日もくりっくオナガイ( ゚Д゚)

人気blogランキング





今日は「教育リーグ予選」

なるものにでてました、、

結果は VS CORVO?   0-0

      VS 不動前     0-0

      VS アゴニスト?  1-0 

 の、1勝2分けでしたが、予選突破ならず、、残念だなー↓↓

よーくみたら、今日は負けてないのね、、なお悔しい。


*** 収穫 ***

ウチの特色である堅守が復活!? 

** 課題 **

は山積みですな、、とりたい時に取れる得点力が必要。

うちはシュートが弱い・枠にとばない・決められない。

そのためにはフィジカルをあげて、シュートを向上させねば、、

あと、いま統一しようとしてるDF方法にも体力が必要。

よーするにフィジカルですね、、、

それには練習量が必要だけど、、あー、ひまあるかなぁ。。。

まーがんばるます!!


PS

中国は
日々の日記があるときは二段仕込でお送りしたいと思います。
がしかし!!今日は眠いので、、またー。
ま、きづいたらこの部分もかわってるかも、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-17 01:37 | さつかーorふとさる

ただいーま♪

帰ってきましたきましーた♪

若干胃腸の調子が悪いですが、、まーどんまいでぇ!!

お話は後日、つらつらと書いていきたいとおもいます、、

あ、
今日からブログランキングのカテゴリかえます!!

さっかー  →  ふっとさる   へ、、

つかのまの上位をたのしんじゃおっと♪

ということで、クリックよろしーこ♪

最近なにもおもしぃこと書いてないから順位下がり調子でんがな、、


人気blogランキング




せっかくなので、ひとつのせときまーす。

シンセンの、世界一大きい、「市役所」です、、

どんだけでけーんだってはなしですよ、、

赤と、黄色の柱で、青の屋根がにょいーんってしてるやつですよ、、

ぶったまげー( ゚Д゚)ヒョエー

d0037207_23454946.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-10-14 23:24 | さつかーorふとさる