チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:いぬ( 11 )

ドライーブ♪

d0037207_15102639.jpg


窓から顔をだしてるわがやのバカ犬です、、

これからカットされに行くのを知ってか知らずか、、

学校の近くにヤマザキ動物看護短期大学なるものがありまして、、

うちの犬はその学校のモデル犬ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

モデル犬というと、かっちょえーですが、、

よーするに生徒の実験台です♪

タダでキレイになってくるので、ウチは大助かりです、、

さーて、五時半に迎えにいかなきゃだから、きょーははや引きですなぁ(゚Д゚ )ムハァ
[PR]
by redondo_principe | 2005-12-07 15:16 | いぬ
なんかやっぱ精神的につかれるよーな日々が続くと
どーやら胃にちょっとくるらしぃー、ダメなカラダダぁー( ・ω・) ショ゙ボーーーン
やる気と食欲はどーにかせねばぁ!! (*`Д´)=○)Д゚)

せっかくいぬのカテゴリつくったので、いぬの写真載せます、、


d0037207_19105854.jpg

暑くてだれてます^^;
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-14 19:13 | いぬ

昨日のお話

昨日はサッカー部の後輩の試合を見に行ってきましたぁ。
3、4部戦の決勝で、みごと 優勝!!

おととい徹夜で飲んだからさすがに昨日も飲むのはきつかった!ってことで祝勝会は欠席させていただきましたー。
まったく変わってないHPでも多少いじってあげようかな、、
それにしてもあのグランドの中にたっていたかったなぁ、秋の大会俺も登録しとけばよかったなぁ、、
まー、自分のことがんばろーっと。
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-27 14:54 | いぬ

ういーっす

今日はバイトあんどふっとさるの練習でした。つかれましたー
明日から院試に対する気合をいれなおす!!
予定です、、
でもー明日もバイトそろそろほどほどにしないと、
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-05 23:51 | いぬ

さてさて

今日はあんまりネタがないので
われらが「せと じゃぱーん」を紹介します。
ちなみに写真は前回に続き同じものを採用(これしかねーもんよ)
まず、下の段左から、
いろいろ大会とかチームの戦術とか考えてる「だい」俺と同じ名前なんだけどねー
んで、となりが「ねっち」かなーり、得点感覚すぐれてます、あんたがいないと点あんまはいらんですよ、、
そして最近ゴレイロが板についてきた「マンジー」頼むぜ、あんた!
んで、上の段になって、ぽぺじぃこと「やす」ま、うちのチームドライバーと、タイムキーパー
名指示役になってますよ、最近は、、ってかあんた太りすぎ!やせましょ、、
そのとなりが毎回名言を残してくる「なおき」なんか、芸能事務所で働いてるとかどーとか、、ま、ノータッチで。
続いて、チームの長身テクニシャン「なる」気分屋ですが、やるときゃやるね。
んで、チームの会計、あとネバーランドを作ろうとしてる「カツケル」じゃなくて「かつや」ま、
小学生とかみて興奮するのやめよーね。
最後の人は書かなくていいかな、ほっとこ♪ま、点取り屋になれるように努力しなさい、、
あ、でも、
d0037207_15124826.jpg
みんないわく「プロ」らしいよ、、、

以上でわれらが「せと じゃぱーーん」、もっと強くなってがんばりまっせ。
あと、そーまがはいったけど、また次回でいいか、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-20 15:13 | いぬ

つっかれたー

今日は火曜日の話をします、
フットサル日本代表の試合をみてきました、
ウクライナ代表との親善試合だったのですが、相手は本気メンバーかどうか、、
まあ、1-1でした。小暮さんゴール決めてーー♪
d0037207_23275531.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-12 23:28 | いぬ

本日は

OBの市川さんにお菓子の差し入れをいただきました。
ありがとうございます!!!!
高橋先生いわく、「市川さんのようになれ」だそうです。
ぜひなりたいです。
d0037207_15375380.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-10 15:38 | いぬ

パクリんぐ

ブリヂストンの工場見学に行ってきました、
研究室のみなさま連絡しなくてすいません、、
ぶりじすとん関係の写真ないのでこんな感じでどうでしょう、、
いいなー、のざわなじゃがりこ^^;
d0037207_18582969.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-09 18:59 | いぬ

今日は

とんかつ弁当がおすしにばけました♪
ごちそーさーまです!ウヒヒーンwd0037207_133318100.jpg
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-06 13:36 | いぬ

あー

今日もあたたかかったーd0037207_1401125.jpg
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-01 01:40 | いぬ