チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひびのできごと( 67 )

スキって何!?

なんでしょな、、












教えてくださいませ。


それか、好きと思わせてー!!!!!!!


魔法にかかりたいです。
[PR]
by redondo_principe | 2006-05-08 21:41 | ひびのできごと

才能が、、、

少しでいいから、


少しでいいから、

























少しでいいから


欲しかったな、、、
[PR]
by redondo_principe | 2006-02-27 21:28 | ひびのできごと

今日は雪♪

めっちゃふってましたね、、

うちの車家の前にだしといたらこんなんでした、、

まぁ、この車にのってるぶん雪かきの量が減るわけですよ、、( ̄ー+ ̄)キラリ

今日の雪の中

午前は練習してましたー♪

明日は試合だけど、朝八時に到着とかでいくらしいけど、

めっちゃ凍ってるだろーなぁ、、

こえーなぁ、、

まー、でも試合には勝ちますよ!!

では、このへんで。
d0037207_19175054.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2006-01-21 19:17 | ひびのできごと

すいません!

全然、更新してませんでした(汗)

これからはちょっとづつかんばっていくので、、

よろしくお願いします!

トユーコトデスガ、ネタがないので、

あかねこがやっていた、、

「おーらそまりーでぃんぐ」

なんじゃ、そりゃと、思いましたが、やってみみゃーす。



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

d0037207_12162776.gif
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

d0037207_12164617.gifフラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。愛を求める心は人一倍強いのに、愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
d0037207_12165982.gif
自分の中にある宝、すなわち潜在的な能力や可能性を理解しています。その宝石たちを輝かせるために必要なこと、それは自分自身を見つめ直す作業なのでしょう。過去の困難な状況や経験から目をそらさず、しっかりと向き合いましょう。その体験に、重要な気づきがあり宝の山が隠されているはずです。また、些細な問題からも逃げずに向き合うことも大切。小さな自信を積み重ねるプロセスから、大いなる智恵が宿っていくでしょう。

ボトルNo 014
ボトル名 ウィズダム・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の叡智)
カラー クリアー/ゴールド


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
d0037207_12171735.gif
聡明な智恵が備えたあなたは、真の意味で自立した存在です。何事もポジティブに受け止めることができるようになり、明るさとユーモアの精神を持って周囲をも照らす存在となっていきます。自分が得たことを人に教えることで、自分がより学ぶことができる。その好循環を理解しています。ひとりでしっかりと立つことのできるあなたは、まるで木々が並ぶように、周囲とも依存しあうことなく友好な関係を築くことができるでしょう。

ボトルNo 026
ボトル名 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
カラー オレンジ/オレンジ


いやー、未来はどうかと思うけど、、

いまんとこはなんか、ちょっとあってるかも?

なんて、おもったり、、
[PR]
by redondo_principe | 2006-01-20 12:18 | ひびのできごと

浅草→お台場

今日は

浅草→お台場

のデートコースを紹介します。

使える人はつかっちゃってくださいww

俺はつかいませんw

d0037207_1540647.jpg


とりあえず、浅草です、はなやしきです、

日本初のジェットコースター。なんとなく趣がある(問屋のおっさん談)

あとは、てきとーにカンコーしにゃさい( `д´) ケッ!

ちなみに、雷門とりわすれました Σ(゚д゚lll)ガーン

そして、言問橋(だったと思う、、)とこに、アサヒビールの有名な

「きんのうんこ」ウンコー!(゚∀゚)!


d0037207_15454557.jpg


があります、左はビールを模したビルらしいです(゚Д゚ )ムハァ

最上階は眺めがわりといいらしい、、らしいね。、、

トイレからただで景色がみれますw

そして、言問橋から直通の水上バスでお台場にいけます!!

d0037207_1548527.jpg


ちょっと未来を意識しすぎたかっこいいのかかっこわるいのかわからない水上バスで、、

ちなみに、こんな景色がたのしめます。
d0037207_1551764.jpg

こんなんとか

d0037207_15512011.jpg

こんなんとか

d0037207_15513362.jpg

こんなの(# ゚Д゚) ムッキーー
d0037207_15515329.jpg


さーて、お台場につきます、、

もーめんどくなりました、、

あとはたのしめやかってに、、( ゚Д゚)イッテヨシ

ちなみに今の時期のツリーはこんな感じらしいですよ、、らしいね、、
d0037207_1554538.jpg


脳みそつかれたー。
[PR]
by redondo_principe | 2005-12-02 15:48 | ひびのできごと

要求にお答えして、、

日記更新!!

しようと思ったけど、書くことないのよねん。

とりあえず、昨日のことを書きます、、


研究室に車で行ってー

夜は親がいないので一人メシの危機だったので

友達を探す、、、

が!!

つかまらなーい ○| ̄|_ ガッカリ

あきらめて、帰ろうとしたら、、

ふと思いついて

なつかすぃ人に電話した。(゚Д゚)ノォヒサ

そして、半ば強引に(゚Д゚ )イクゾコラ

晩飯食うことに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのとき、いったハイカラヤが、

なかなかハイカラだったのだw

http://www.haikaraya.ne.jp/  参照

あんどこんな感じ
d0037207_14385878.gif


うーーん、、

なんも面白くないのね、、(◎皿◎)
[PR]
by redondo_principe | 2005-12-01 14:40 | ひびのできごと

ビバ浅草♪

ちょいまえに浅草にいったのに、、

今日も行ってきた、、

って、

教授が先週の金曜あたりにとつぜん

「酉の市」にいきましょう、、

といいだしたおかげでございますます。

この酉の市は、、

くまでを皆さん買うらしい、、

運を開いて福を呼び込む、江戸時代から変わらない開運招福
の守り熊手で、長國寺で授与していました。

江戸時代から変わらない
[かっこめ熊手守り]

小さな竹の熊手にたわわに実る稲穂を付けたお守りで、福をかっ込むという江戸っ子らしい洒落が利いています。江戸時代には髪や襟首に差すと強運に恵まれるといわれる。

だそうな、、

d0037207_0185021.jpg
d0037207_019011.jpg


こんな感じ。

日本の文化っていろいろあるのね、、

まだまだ知らないことばっかです、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-11-22 00:19 | ひびのできごと

まいぶーむ♪

最近の小春日和、っつーか秋晴れで屋上でほけーっとするのがマイブーム♪

あ、でも昼休み中にですよ、、( ゚д゚)ハッ!

きのうは、屋上でNANAよんでました、、

きょーはなにしよーかなぁー(゚Д゚ )






人気blogランキング



10位から落ちまくりですぅー、クリックよろしこ♪
[PR]
by redondo_principe | 2005-11-09 11:44 | ひびのできごと

いい記事みた!!

d0037207_1191436.jpg


アスファルトの隙間から




だいこんが!!(゚Д゚ )ムハァ






はえたんだってーー!!














たくましいね(≧∇≦)b













やるね(*^ー゚)b グッジョブ!!
















はげまされるね!(・∀・)チゴイ!

















今日、これを日記に書く人けっこういるかもしんねーけど、、





だがしかーし















俺がさきだぁ!!


( ゚Д゚)ドルァ!!







人気blogランキング



10位から落ちそうですぅー、クリックよろしこ♪
[PR]
by redondo_principe | 2005-11-07 11:18 | ひびのできごと

1000hit!

は見事到達いたしましたー♪

みなさまありがとうございまするm( __ __ )m

引き続き、これからもせとじゃぱん・俺のさむい日常を、

恥ずかしげもなく書いていこうと思っておりますので、、

よろしくおねがいすまーす♪ 

きょーは調子が悪いので、、はや引きして、、

24 をみます!!(゚ν゚)ジャックだ  

あと、フットサルのビデオもみます 府中アスレ VS CASCAVEL

あー、ノドいたぃ、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-11-04 13:24 | ひびのできごと