チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ひびのできごと( 67 )

あと7人!!

1000 hit まであと  7人!!

どーぞ、キリバンげっつしてください!!って、誰もわからんがですがね^^;


(゚Д゚ )ムハァ





人気blogランキング


[PR]
by redondo_principe | 2005-11-02 11:20 | ひびのできごと

秋晴れ♪

きょーーはめっちゃすてきな青空だったー(・∀・)チゴイネ!

秋晴れってやつだね^^)

こんな日に大学の研究室かよ、、と思いつつも

三号館の屋上に5分間だけ逃亡☆ ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


とっても素敵な青空でした♪



写真とればよかったな、、

明日も秋晴れだし、13号館の屋上を狙ってみたいと思います( ̄ー+ ̄)

人気blogランキング


[PR]
by redondo_principe | 2005-11-01 23:17 | ひびのできごと

(*゚Д゚) ムホムホ

今日はレンタルショップに親に頼まれたものをかりに行った。

えーい、親の金だぁ!ついでに借りてしまえぇぇ!!

これと、

これと、


おっ、

これもいいなぁ、、

サントラ!?

かりちゃぇ、、


よしよーし、、

これおねがいしまーす

ぴっ

ぴっ

ぴっ




    
   ・ 
   ・
   ・ 
   ・




2920円になります♪

はうあー!2920円!?

恐るべし、親の金、、

レンタルで2920円なんて、、初めてだぁー♪


って、みんなもっとすごかったりして、、

大満足なレンタルショップでした♪(゚Д゚ )ムハァ



明日、あさってはフットサルの練習です、

がんばるます!!



わぉ!!
と、思った人もそーでないひとも
クリック!!
人気blogランキング



よろしくでーす
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-29 00:38 | ひびのできごと

さぁーて

何を書こうとしたのか、忘れた、、、

んーー。。

じゃぁ、ゆりゆり院試にうかったので、、



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と


(・∀・)う!




お祝いにここをワンクリック!(´∀`)9 ビシッ!
人気blogランキング







てきとーなのばれてますがな(゚Д゚ )ムハァ
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-27 22:19 | ひびのできごと

歯が痛い。

歯を大切に。

と、かいてあるわりに

前歯は偽物。 60%ぐらい銀歯。

ダメダメです。

しかも、つい先週?親知らずが欠けたので歯医者にいったら虫歯を2本 発見(*゚Д゚) ムホムホ

された、、

さらに、歯を掘られる予定に、、

うーーん。

2年前ぐらいに同じ歯医者で、いっきに3本ぐらい治療しようといわれ、

1本目を掘られすぎ、

ヘコミ↓

二本目以降、歯医者をボイコットした、つらい思い出がよみがえる、、

そして、この前の金曜日に親知らずは抜かずに神経をとって、埋めることになり治療した。

それがいたーい(´Д⊂ モウダメポ

元気でない。食欲でにゃい。

どーして虫歯増えるのかなぁ、、歯は磨いているのに、、

甘いものをやめる。。。

むーりー!!だって、好きだもんさ。うまいもんさ。

やめられない、とまらなーい、かるびー・・・

以上でーす。

あ、歯の痛いだいのりに

ぜひわんクリックを、、


人気blogランキング


[PR]
by redondo_principe | 2005-10-24 13:53 | ひびのできごと

こむばむわ

きょーは、午前フットサルのち、吉祥寺でぶらぶら買いものしてただいのりです

こんばんわ♪

だいのり目撃情報は、ぜひトスポくんに投稿してくださいませ♪



じつは、明日から、しばラーク、日本にイーナイアルヨー。

ということで、

しばらくお休みしまーす、、金曜あたりが復帰の予定ですです。

いないあいだも、、
ぜひ、、

クリッククリック

人気blogランキング







ぜひ、お願いいたします♪
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-10 01:03 | ひびのできごと

HG??

さぁーてぇ、おーけぇー!!(フリフリフリ)

きょーも、最初から、サイショカラぁー(フリフリフリ)

クリィィックゥゥ

↓ ( ゚Д゚)フォォー!! ↓




あ、これです、、

人気blogランキング




さて、今日のお話ですが、、

リレー回路

というものをいじってました、、

でーも!!

先人のおかた(たぶん石器時代)がつくったものなので、、わかりーません( ゚Д゚)ムハー

明日は、もっかいやつと、、、リレー回路と、、対決します、、

んーがむばろぉ。o(*´д`*)o

ブログでおもしろいのみつけたのですが、、

ちょいしもいので、、つづきにしまーす。

つづき読んじゃうのん?
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-06 22:39 | ひびのできごと

きほんてきにまねっこ

他人がしてる、いいなーとおもったことは、、

基本的にまねます!

ということで、、

人気ブログランキングにおいらも登録!

せめて、毎日20人はきてまらいたーいかなぁ、、なんていう、

ちっぽけな希望のため、、

人気blogランキング



とユーことで、
ミナサンクリッククリック
[PR]
by redondo_principe | 2005-10-05 20:22 | ひびのできごと

のはぁ

だれもご意見いただけてませんでした。

そして、まだNANAよんでません。

たぶん、一巻買い足しちゃうんだろーなぁ、、^^;

明日はフットサルの練習して、そのあとバイトいきまーす。

そろそろ、皿の四枚持ちしたいなー。早めにいって練習しなきゃなぁー。

先週、田原さんっていう、一見むずかしそうで、、でも中身はとってもいいひとが

やめちゃいました。。最近、仲良くなったというか、よーやくはなせるようなかんじになった

最近、やっとはなせるようになった!って感じになると、

アシスタントの人がやめちゃっていく、、、

なんかかなすぃー↓↓

んで、新しく入ってくる人とまた人間関係やりなおしって、、、

なんかなー・。。

だって、えらそうなんだもん、

上の人だから、指導する立場だからえらそうなのはあたりまえだけど、、

んー、いい人はいってくるといいなぁ。

それよりも仕事できるようにならねば( ゚Д゚)ネバネバ
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-30 20:39 | ひびのできごと

ななな

さむぁーぐぁーるぅ!!

ではなくて、、

「NANA」かりました!

だがしかーし!!

一巻だけないんす( ゚Д゚)ヒョエー

二巻から読もうか、、

一巻買い足そうか、、

でもーー!!!!

お金ない、、

あったら確実に買うのに Σ(゚д゚lll)ガーン

迷い、に迷ってます、、

「NANA」 見た人!

      見てない人!!

ご意見ぷりーずぅ♪

もしくは一巻貨していただけるかた!連絡待ってます♪

お礼にちゅーします(´ε` )(爆)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-29 19:44 | ひびのできごと