チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ひびのできごと( 67 )

きょーは中間はっぴょうにむけていろいろがんばっとます Σ(゚Д゚)ナニカ?

さきほど、予稿を仕上げてもはや、燃え尽き症候群( ´∀`)ナームー

でも、4日までにパワポも仕上げなきゃ(*∠_*) ダカラドーシタ

どっかのブログの話だけど、、Σ(゚Д゚)ナカニシ?

ネコの名前は「ナカニシ」でいいと思う( ゚Д゚)ムハー
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-28 16:50 | ひびのできごと

帰ってきました♪

だーがぁ、結構多忙なため、更新がぁ、更新がぁ(((;-д- )=3ハァハァ

きょうも忙しくてこんな時間に更新です、、

そして、予想外にコメントをくださった皆様、感動で涙がでそうです、、

コメントの返事はまた、後日に、イタスマスモシワケアリマセヌ(´・ω・`)ショボーン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の流れ

朝、6時 高速バス 新宿到着 


→ 七時帰宅 そく 睡眠


→9時バイトへ、、、


→00時半、バイトしてちょっとバイトの人とメシ食ってから帰宅、、


→現在 日記更新中

ふー。まぁ、読んでいただけてるかたのなかには

バイト六連ちゃんのコもいるようですが、


がんばろぉー♪



ということで、疲れてどうしようもなかった、二日目にとった写真をちょっくらあっぷ↑



d0037207_1391512.jpg
これは大地の党の世界一でかいまんげきょー♪

すんげーしょぼいと聞いてたので、意外にきれいでちょっと感動したですです

d0037207_1392891.jpg


これは、おなじみ、キャラクターですね、、

えーーっと、、たしか、たしか、 キリゾーと、モッコロでしたっけ、、

d0037207_1393832.jpg


最後にトルキーアイスをうってるおっさんです、、なんかアイスのコーンを奪ったり

やりたいほうだいでしたわ、、

なぜか、頭は「必勝」、なんに勝ちたいんすかね、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-24 01:39 | ひびのできごと

キッコロゴンドラ

d0037207_9202833.jpg

乗車中♪(* ̄▽ ̄)ノ~☆

人がワラワラ( ̄◇ ̄;)ゞ
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-21 09:20 | ひびのできごと

あちゃちゃー

d0037207_8272898.jpg

さっき画像はりわすれたー(*_*)
とゆーことで、そろそろ入場らしぃ( ̄◇ ̄;)ゞ
トヨタ館にダッシュします( ̄^ ̄)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-21 08:27 | ひびのできごと

6時なのに、、

万博リポートお届けします。

6時半とかなのにこの混みぐあいです(*_*)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-21 07:26 | ひびのできごと

いやはや

最近更新がサボりぎみですみませーーん、、
そして来場者もあんまふえませーーん↓

ってことで、来場者数が半端内とこに、勉強にいってきます!!

さぁ、




        れっつ



         ら



        ごー








愛・地球博!!







d0037207_1926513.jpg







とゆーことで、愛ちきゅーはくいってきむぁす!









って、ブログじゃないじゃん( ゚Д゚)ヒョエー
っていっつもつっこまれたいです、、放置はいたいです、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-20 19:24 | ひびのできごと

ばばば

d0037207_2265293.jpg

ばーべきゅぅ♪(* ̄▽ ̄)ノ~☆

いやー、楽しかったぁ。めっちゃ盛り上がったぁ、

と、報告ばっかですいません↓↓
だって充電器わすれて電池のこりすくないんですもーん(*_*)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-13 22:06 | ひびのできごと

ひる、ひるひるひる

d0037207_1385254.jpg

午前練、終了↓

昼飯中( ̄~ ̄)ξ練習中の様子はとれませーんでしたぁ(*_*)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-13 13:08 | ひびのできごと

すいません(*_*)

d0037207_1846243.jpg

さっきの練習頑張りまーす( ̄~ ̄)ξ

ッテノハマッカナウソデース


いまは、練習終って晩飯までの間の時間に

ウイイレ中♪(* ̄▽ ̄)ノ~☆

ナンバーワンは誰だ!決定戦(笑)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-12 18:46 | ひびのできごと

キョーカラァ

d0037207_18395310.jpg

せとじゃぱぁーん合宿at斑尾れす。
フットサル場あんど、メンバーはこんなかんじぃ♪(* ̄▽ ̄)ノ~☆
(下の写真参照)
これから練習頑張りまーす( ̄~ ̄)ξ
写真なかったので連続投稿( ̄^ ̄)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-12 18:39 | ひびのできごと