チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は復活!

ぉ台場いってきましたー、夜景はやっぱきれいですね♪
明日は某旧帝大の大学院説明会だぁ、いろいろ情報ゲットしてこよーっと、、
ま、それ以上に勉強しなきゃですがね、
あー、夢の帝大生(夢でもないけど)になるべくがんばろーっと
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-31 23:59

今日も無理かも、、

なーーんで、具合悪いんでしょ、最悪だぁ、、
しかも今日雨でやる気でないね、どーしましょ、肩こりもひどい気がするし、
あー、フットサルしてぇ。
でも昨日今日はリバースしてないから変な病気ではないと思いまーす。
なんか、写真ないかなーと思ってフォルダ探したら「○か○」の写真があって、びっくりしたぁ。
あんたキレイやね、、
あー頭いてぇ、きもちわりぃ。
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-30 16:23

調子悪ぃ

だめです、自分だめです。はい。
今日はTOEICだったのですが、実は昨日から風邪?になりまして。昨日の夜中(今日の朝)
には晩飯にくったものをりばーすぅ↓↓そして治らずそのままTOEICを受験、なんか普段聞けるのも聞こえなかったきがしましたぁ、って実力ないだけだけですが。あー、スコアあがってないだろーなぁ、最悪。
今日はファミレスで、姉&彼氏に英語の単語テストされたけど答えても正解は教えてくれないっていういじわるっぷり、、なので、自分で調べて以下に書いとこうと思いマース。

タンポポ→dandelion  淡水→  fresh water  玉の輿→これは微妙なので以下に例文

彼女は玉の輿にのった
She managed to 「make a brilliant marriage [marry a wealthy man / marry far above her]. (far above ~は身分の上の人と)

鱈→cod

あ、あと、橋本さんにひさしぶりに会いましたー、中国留学して、中国語ぺらぺららしぃ、しかも今日のTOEICはなかなかの余裕ぷりでした、あんたなかなかすごくなってるね、、
就職うまくいくといいね!応援してます!!
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-29 23:22

今日も夕立

まったく昼は晴れてるのに夕方雨降るのやめてほしー↓↓
今日まる師匠の写真をゲット、このひとは最高だね、、
アメリカワールドカップで、左バックで神がかった守備がすげー脳に焼き付いてる、、
まだまだやりまっせ、この方は。
d0037207_16311275.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-24 16:31

さてさて

今日はあんまりネタがないので
われらが「せと じゃぱーん」を紹介します。
ちなみに写真は前回に続き同じものを採用(これしかねーもんよ)
まず、下の段左から、
いろいろ大会とかチームの戦術とか考えてる「だい」俺と同じ名前なんだけどねー
んで、となりが「ねっち」かなーり、得点感覚すぐれてます、あんたがいないと点あんまはいらんですよ、、
そして最近ゴレイロが板についてきた「マンジー」頼むぜ、あんた!
んで、上の段になって、ぽぺじぃこと「やす」ま、うちのチームドライバーと、タイムキーパー
名指示役になってますよ、最近は、、ってかあんた太りすぎ!やせましょ、、
そのとなりが毎回名言を残してくる「なおき」なんか、芸能事務所で働いてるとかどーとか、、ま、ノータッチで。
続いて、チームの長身テクニシャン「なる」気分屋ですが、やるときゃやるね。
んで、チームの会計、あとネバーランドを作ろうとしてる「カツケル」じゃなくて「かつや」ま、
小学生とかみて興奮するのやめよーね。
最後の人は書かなくていいかな、ほっとこ♪ま、点取り屋になれるように努力しなさい、、
あ、でも、
d0037207_15124826.jpg
みんないわく「プロ」らしいよ、、、

以上でわれらが「せと じゃぱーーん」、もっと強くなってがんばりまっせ。
あと、そーまがはいったけど、また次回でいいか、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-20 15:13 | いぬ

今日は英語で!

とりあえず、この前のfutsalの話を英語で書きましたー
Let's check it out!!

Last Sunday,Our team (Seto Japan) took part in a futsal tournament.
Each game was so difficult but we tried our best and won!!
We are so exicited, we celebrated with softdrink in Saizeriya.
I was so happy but so very tired, I could sleep well that night.


Can you read it?
I'll attach the picture of our Seto Japan.
d0037207_14573551.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-20 14:58 | さつかーorふとさる

けっかほうこっく

はい、テンションさがってます、なぜなーら、つくってた文章が消えました、
はいはい、めんどーみたいな、、
まぁ、気を取り直して!!今日は淵野辺で大会いってきました!!
なんか、今日は予選大会と呼ばれるもので、1位だと、決勝大会に進めるといった大会でしたー
そして、結果は、なんと1位、予選突破♪おめでとーせとじゃぱん!!
自分は今日は①得点でしたが、まだまだ課題あーりぃ!!課題はたくさんもりだくさん!!
まあ、でも今日は腰痛のくせにがんば
d0037207_22371491.jpg
りましたから勘弁してください、、
ってか、せっかく1位だったのに写真とるのわすれたので、
近くにあるどん兵衛(関西風)でも乗せときマッスル、、あー、中西のやぷろぐ見たいに絵文字あったら良いのになー、ここでもできるんかしら、、、
ではではこのへんで、、
 
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-15 22:35

あすたはーー

フットサルの試合なんでもーねます!!
結果報告明日したいとおもいます!おやすみんさい!
[PR]
by redondo_principe | 2005-05-15 00:28

つっかれたー

今日は火曜日の話をします、
フットサル日本代表の試合をみてきました、
ウクライナ代表との親善試合だったのですが、相手は本気メンバーかどうか、、
まあ、1-1でした。小暮さんゴール決めてーー♪
d0037207_23275531.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-12 23:28 | いぬ

本日は

OBの市川さんにお菓子の差し入れをいただきました。
ありがとうございます!!!!
高橋先生いわく、「市川さんのようになれ」だそうです。
ぜひなりたいです。
d0037207_15375380.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-05-10 15:38 | いぬ