チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さーてさて!

これから部活にいってきまっす
今日は消防士目指してるやつをいじめよっと♪
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-29 16:24

あぶねー

今日は10時からゼミだったのに起きたのが9時05分!!
普段は学校まで一時間みるのにぃ
死んだと思ったけどぉ
親の力を借りて八王子駅まで送ってもらい
DASH!DASH!DASH!
いやーなんとか間に合いました家から40分で学校に行けるんですねぇ
さーてゼミ終わったしメシ食ったし今日は何勉強しよっかなぁー
てなわけで今日はいろいろタグ使ってがんばってみましたぁ、なんかどっかで見たよーな絵文字が、、これって怒られるんかな、、どーなんでしょぉ?K=sukeくん
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-28 19:06

昨日のお話

昨日はサッカー部の後輩の試合を見に行ってきましたぁ。
3、4部戦の決勝で、みごと 優勝!!

おととい徹夜で飲んだからさすがに昨日も飲むのはきつかった!ってことで祝勝会は欠席させていただきましたー。
まったく変わってないHPでも多少いじってあげようかな、、
それにしてもあのグランドの中にたっていたかったなぁ、秋の大会俺も登録しとけばよかったなぁ、、
まー、自分のことがんばろーっと。
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-27 14:54 | いぬ

今日は部活でぇぃ↑

今日はひさしぶりに部活でてきますたぁー↑
つかれたけど、たのしかったぁ♪
やっぱサッカーはスペースがあるからたてに勝負できる!!
まぁ、でもトラップの正確さと、視野の狭さと判断の悪さは相変わらずでしたなぁ、
もっとフットサルで磨かねぶぁ!!!
でも、今日は消防士めざしてるへんなおっさんに鬼パスだされて死亡寸前でしたわ、、
もっといたわれコノヤロー!
てなわけで、今日はこの辺でー
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-22 21:25

るるるぅー

今日はサッカー部のやつと晩飯くってきましたー
なんかびみょーな場所で会話弾まず、、
あー、T大とTK大のひとにメールして過去問もらわなきゃー
めんどいー、誰か助けてー。
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-09 21:51

かゆーい

らしく、体をかきすぎてよろしくないので
うちのイヌはこんなんつけられましたー
表からみるとエリ巻きトカゲなんすけど、、あえて後ろから♪
お大事に
d0037207_23494072.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-06-08 23:50

ういーっす

今日はバイトあんどふっとさるの練習でした。つかれましたー
明日から院試に対する気合をいれなおす!!
予定です、、
でもー明日もバイトそろそろほどほどにしないと、
[PR]
by redondo_principe | 2005-06-05 23:51 | いぬ

気持ち悪い

なんでですかね、いまだに体調が優れません↓
んでも、これからせとじゃぱんの練習っつーかランにいってきます。
まー、動くのが一番かなと、12日は大会だし。がんばらねばねば。
東大の説明会うけて、思ったのはやっぱスゲーかかってる金がちげぇ、
かなり入りたくなってきました。本気で勉強せねぶぁ、
今日の写真はチームメイトのだいの写真です、まじかっこよく写ってるなぁ、
俺もこうゆー写真とられてみたいものです。。
d0037207_2164891.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-06-01 21:07