チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あーれーー??





前が見ーえなーい(汗)





d0037207_23292399.jpg


勉強すすみーませーん、やばーい↓ので今日は手抜きで(汗)
あ、どーぶつギャクタイじゃぁないですよ??
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-30 23:31

おはようございます

今日はがんばって1限の時間に来て見ました♪

ところで、昨日は


みずがめ座流星群☆



が見えるらしく流れ星がみえたらしーですよぉ、
って、昨日言えよ!って話ですよね、、
でもきのーはやる気がでなくて日記更新できずぅ↓↓

ま、そんなこんなですが今日もがんばろっと。
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-29 08:50

今日のイシサカセンセイ

今日はサッカー部の利き頭(利き足が左でも右でもなく頭です(滝汗))
こと、イシサカセンセイに勉強を聞いていました。
なんと、、、

五問中1問!!

しかわからないときたもんだぁー
もっと期待してたのになぁ

そんなこんなです、ってかやべーよ院試まじやべーとかいいながらもう八月に突入ですよ、、
しんじゃぅぅ

ところでサザエさんにでてくるのはイササカセンセイ??


>>みるきー

イヌの名前はパトラッシュ、、、
ではなくて

「バーニー」

でっす、、
名前の由来がバーニーズマウンテンドッグを飼いたかったんだけど、結局コッカーになって
この名前がついてしまったかわいそうなやつでござる(笑)
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-26 22:45

今日感じたこと♪

インターネットって

すげぇ!!



だって、問題でぇ、
あっれー慣性モーメント

ってどんなんだっけ、、、
とか、熱の移動形態!?三種類??


パスカルの原理??ホワッツ!!?


ボイルシャルルの法則って、あー、pV=、、   うーーんと、、ってなっても



全部のってるんです!!!




すごいね、便利だね、、さすがだね
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-25 18:02

新住人♪

今日はステッチ君につづき新たな住人を
紹介します(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ!福山氏じゃないですよ^^;
森の住人どぇす↑↑どーやら

森→だいのり部屋

という移住のようです、、
名前なんだっけ、ポポロ?
d0037207_025317.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-07-24 00:25

ひさしぶり

に、ぽったくんと会ってきました♪
なかなか久しぶりで楽しかったぁー、
ものも渡したし、勉強がんばりまーすかぁ↑↑
ってか志願書かかなきゃ(汗)願書いい加減に提出せねぶぁ^^;

==本日の写真==

今日未明、ゲットしたス○ィッチ君をのせます

大音量とともになかなかコミカルに動いてくれるです^^;
動画で見せられないのが残念↓
スケボーに乗ったまま動くんだみょー(`д´ )
d0037207_2191719.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-07-22 21:12

旅してきました♪

といっても他人のブログをちらちら見て
ほぇー
ふぅーーん

って感じでちょろっとコメントしたりもしてきましたぁー、俺のでもコメントしてくれたらいいなぁ↑
全体的に思ったことは、、やっぱりヤプログのほーが
かわいらすぃ!!

いーなぁ、やっぱ移転しよぉかなぁ、ヤプログの絵文字ぱくるのもいかんだろぅし(汗)

ところで!!自分!
18才でした!!

いや、精神年齢が!ですよ^^;
精神年齢鑑定したのは ココ
こんな感じでしたぁー^^;
鑑定結果
あなたの精神年齢は18歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-4歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。  野々村真   キン肉マン   名探偵コナン


ってか、これ実は一回消しちゃって二回目なんだけど、一回目は15才でしたよ、、
お友達になれそうな人が
アラレちゃんって、、おぃ  って感じでした(汗)

今日はイヌの写真ものっけてしまぇ!!もりだくさん!
d0037207_23234958.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-07-21 23:16

やべー

微分方程式を2・3週間ぐらいぶりにといたら、、、
もう忘れ気味じゃないですか、、
もーだめだぁ、俺素質ねぇ↓↓
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-20 16:46

あっつぅ(x_x)

今日は母校のOB会に行ってきましたぁー♪
サッカーして後輩にちょっと助言して帰ってきただけです、、
んでも、つかれたー↓
そして体が火照って勉強できないのでブログでもかこーという感じですわ、


今日は自分の愛読書を紹介しますぅー
ってマンガなんですけどね、、
名前は

「恋愛ジャンキー」


といいまして、少々エロイです、
まぁ人によってはエロ本かも、、
んでも恋愛がちゃんと描かれてて
話のストーリーとか好きなんで読んでます。
まあ見つけたら一回ぐらいみてちょー
みたいなみたいな、、でも一冊だけだとかなり微妙かも、、

んで、最近でそれに出てきてなんかちょっといいなぁって思った言葉を書くと、

 「
  この人を                   
  好きになって                    
  良かったって
  そう思えることがうれしい
                  」

                     
いーなぁ、最近ってか思ったことあるかなぁ、自分も感じたいなぁと思った
から書いてみました。
だれか最近思ったことアル人コメントくださーい
もれなくうらやましく思ってあげます(笑)

なんかおすすめな本とかみんなありませーーん?
ぜひぜひ教えてちょーだいな、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-07-16 19:40

報告。

いずみ殿はまだ彼氏と一応付き合ってましたぁーちゃんちゃん♪
ということでぇ、まー勉強にすんなり切り替えて頑張ります!!
もーひとつのひっかかりも取り除きたいけど、、どーしよっかなぁ
って、すんなりじゃないじゃん!ってつっこんでくれたアナタ!


「正解です



え?何?誰もつっこんでないって??それも、、




「正解です

ま、がんばろー。

PS
最近すこし日記が止まってたとです
それは、友自から写真がこないので京都トークができません!!(ヒロシ風に読んでいただけると幸いです)
ので、意味は無いけどイヌの肉球の写真のせまーす
ぷにぷにしてーんだけど触ると怒るんだよねぇ


d0037207_0184851.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-07-15 00:18