チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

胃、いがぁ(;・∀・)

あんま調子よくなぁーい、

なぜか、くしゃみがとまらない、(゚ν゚)ヲハナムズムズーあんど(*T^T)ズルズルな

だいのりです   こんばんわ、、  しかものどが痛いおまけつきです♪

(あ、あと目もかゆいですφ(。。)メモメモ)

明日はおとといの試験の続きで面接です、、

もしかしたら明日が分岐点かも、、

ということで、きっとテストの成績悪いけど、自分アピールゥ!!してきまふ。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>美沙さん

こんな辺鄙なブログにトラバandコメありがとうございます、

分岐点同士(笑?)がんばりましょう!!

>Lynx あにきぃ

バトンしかとうけとりますた、でも今日はいそがしいので、明日とかにがんばってみます、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-31 22:32 | ひびのできごと
だがしかーし!!

テストできねー!!俺に落ち着ける能力がなかった、、

まーそのまま同じ大学ですわ、、

はーふぅー。

今日WE9買ったのでやりまくりです!

更新てきとうです!

部屋掃除します!

やることリストでつくるかな、、たしか勉強してるときはいっぱいやりたいことあったはず、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-30 20:43 | ひびのできごと

いよいよ

明日(明後日も)が最後の試験です、、
この日のためにここ数ヶ月がんばってたけど、、

受かるイメージなし↓↓

でも、奇跡を呼び起こしてやる!!

自分の力でね、

奇跡っつーのは起きるんじゃなくてよぶもんさ、、、、

まーがんばります、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-28 12:49 | ひびのできごと

偶然、、、

昨日帰りに駅でたまたませとじゃぱーんのメンバーに会い、
なぜか、母親のノリで晩飯を三人で食べにいった、、

そのとき、、

だいのりブログつくってるべ???(友)

はぁ??(だいのり)

いやー、「せとじゃぱん」で検索したらさー(友)

まじでーー!!!(だいのり)


ってなわけで、どーやら俺のブログはインターネットで検索すると引っかかるようになってしまったらしい、、(って最初からかも、、)

友達にばれたのはいんだけどー、、

最近親がパソコン使えるようになってしまっているのです、、、

見つけられたら、どーしよぉ、、

親に自分のブログ見られたら、、どーします・?ってか、どんな気分??

みんなぁ、コメぷりぃーずぅ。
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-27 09:21 | ひびのできごと

たいふーーん

ここまで直撃してくれると天気予報をみる甲斐がありますなぁ( ´・∀・`)

アメダスみたらすげーのであっぷ!

いやーどっからどーみても台風って感じ
d0037207_23212810.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-08-25 23:18 | ひびのできごと

ホーコク♪


自分の大学にうかってましたぁ♪

あとは、チャレンジのみ!

がんばるぞぉ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-24 15:58 | ひびのできごと

うぬーー

院試 二日目


の結果。


いやー専門科目は6割はいったでしょぉー、確実に、、
なんか、今年はQ値でないかなーって、思ってたらでちゃったしーー!!

んで、昨日の会議でもー結果がでてるって、ウワサ、、
でも、今日、まだ教授がきてなーいい!!

はやくこいこい!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ちなみに、試験はもうひとつ。
あと、1週間ないけど、死ぬ気でがんばりますよー!
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-24 10:18 | ひびのできごと

今日のでき

今日は英語、数学、物理でした、、

試験の出来は、、、









ぼちぼち。まー、落ちることはない、、、
といいなぁ、



明日も、

絶対に、負けられない、戦いが、そこに

ある!!



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


まけませんよ。
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-22 20:02 | ひびのできごと

明日は、、

自分の大学の大学院入試だぁ!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

まけらんねー、ってか落ちたら人生微分したらマイナスになる(K-sukeならわかるハズ!)

おしゃぁーーー!!




試験なんかに






まけないぜ!!


ヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-21 18:17 | ひびのできごと

ふくやままさじ



「東京」買いまひた。

めったにCDかわないんすけどね、、だってレンタルで十分。

でも、この人と宇多田はべつかな、、

小学生の時からファンで、たぶんカラオケで福山氏の95%の曲うたえます、、

「福山教」なる宗教あったらきっと信者ですw

貸してほしー人は貸しマース♪

そーいえば、桜坂は売れすぎて、引いた、、昔からファンなのに、ミーハーみたいで非常に

いやーな

d0037207_2122536.jpg
かんじでした、、。そんなこんなできょーはふくやまネタ。 おわり。
[PR]
by redondo_principe | 2005-08-18 21:03 | ひびのできごと