チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

のはぁ

だれもご意見いただけてませんでした。

そして、まだNANAよんでません。

たぶん、一巻買い足しちゃうんだろーなぁ、、^^;

明日はフットサルの練習して、そのあとバイトいきまーす。

そろそろ、皿の四枚持ちしたいなー。早めにいって練習しなきゃなぁー。

先週、田原さんっていう、一見むずかしそうで、、でも中身はとってもいいひとが

やめちゃいました。。最近、仲良くなったというか、よーやくはなせるようなかんじになった

最近、やっとはなせるようになった!って感じになると、

アシスタントの人がやめちゃっていく、、、

なんかかなすぃー↓↓

んで、新しく入ってくる人とまた人間関係やりなおしって、、、

なんかなー・。。

だって、えらそうなんだもん、

上の人だから、指導する立場だからえらそうなのはあたりまえだけど、、

んー、いい人はいってくるといいなぁ。

それよりも仕事できるようにならねば( ゚Д゚)ネバネバ
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-30 20:39 | ひびのできごと

ななな

さむぁーぐぁーるぅ!!

ではなくて、、

「NANA」かりました!

だがしかーし!!

一巻だけないんす( ゚Д゚)ヒョエー

二巻から読もうか、、

一巻買い足そうか、、

でもーー!!!!

お金ない、、

あったら確実に買うのに Σ(゚д゚lll)ガーン

迷い、に迷ってます、、

「NANA」 見た人!

      見てない人!!

ご意見ぷりーずぅ♪

もしくは一巻貨していただけるかた!連絡待ってます♪

お礼にちゅーします(´ε` )(爆)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-29 19:44 | ひびのできごと
きょーは中間はっぴょうにむけていろいろがんばっとます Σ(゚Д゚)ナニカ?

さきほど、予稿を仕上げてもはや、燃え尽き症候群( ´∀`)ナームー

でも、4日までにパワポも仕上げなきゃ(*∠_*) ダカラドーシタ

どっかのブログの話だけど、、Σ(゚Д゚)ナカニシ?

ネコの名前は「ナカニシ」でいいと思う( ゚Д゚)ムハー
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-28 16:50 | ひびのできごと
今日は、今日こそは!

コメントに返事します、、

って、そのまえに記事の更新。

今日は

八王子リーグ(ふっとさる)の、第4節でしたぁ(たぶん?)

結果は8-0でぇーす。8点もはいったのに俺は点を決めてないって、、うーーん。

まぁ、目指すはグレの反転シュートですわ、、

次は決めるよー、がんばるよー。ってか、体力をもどさなきゃです。

あと、体幹トレーニングでプレー変わるかなぁ、、



そーいえば、メキシコぱびりおんの前にお友達が立ってました、、

まえはこんな緑じゃなかったんだけどなー、、大学デビゥしたのかも、、

d0037207_23191785.jpg




そして、こいつのおごりで、アイスたべましたー、

ながーいでしょ、ほら、後ろの女の人とおんなじ高さです!( ゚Д゚)ヒョエー

d0037207_23202677.jpg


そして、近くにいたチノピオに強引に食べさせ、感想をきいてみました、、、


d0037207_23203057.jpg



ごらんのとおり、


チノピオ取材拒否!!( ゚Д゚)ガツーン


[PR]
by redondo_principe | 2005-09-24 23:22 | さつかーorふとさる

帰ってきました♪

だーがぁ、結構多忙なため、更新がぁ、更新がぁ(((;-д- )=3ハァハァ

きょうも忙しくてこんな時間に更新です、、

そして、予想外にコメントをくださった皆様、感動で涙がでそうです、、

コメントの返事はまた、後日に、イタスマスモシワケアリマセヌ(´・ω・`)ショボーン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の流れ

朝、6時 高速バス 新宿到着 


→ 七時帰宅 そく 睡眠


→9時バイトへ、、、


→00時半、バイトしてちょっとバイトの人とメシ食ってから帰宅、、


→現在 日記更新中

ふー。まぁ、読んでいただけてるかたのなかには

バイト六連ちゃんのコもいるようですが、


がんばろぉー♪



ということで、疲れてどうしようもなかった、二日目にとった写真をちょっくらあっぷ↑



d0037207_1391512.jpg
これは大地の党の世界一でかいまんげきょー♪

すんげーしょぼいと聞いてたので、意外にきれいでちょっと感動したですです

d0037207_1392891.jpg


これは、おなじみ、キャラクターですね、、

えーーっと、、たしか、たしか、 キリゾーと、モッコロでしたっけ、、

d0037207_1393832.jpg


最後にトルキーアイスをうってるおっさんです、、なんかアイスのコーンを奪ったり

やりたいほうだいでしたわ、、

なぜか、頭は「必勝」、なんに勝ちたいんすかね、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-24 01:39 | ひびのできごと

キッコロゴンドラ

d0037207_9202833.jpg

乗車中♪(* ̄▽ ̄)ノ~☆

人がワラワラ( ̄◇ ̄;)ゞ
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-21 09:20 | ひびのできごと

あちゃちゃー

d0037207_8272898.jpg

さっき画像はりわすれたー(*_*)
とゆーことで、そろそろ入場らしぃ( ̄◇ ̄;)ゞ
トヨタ館にダッシュします( ̄^ ̄)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-21 08:27 | ひびのできごと

6時なのに、、

万博リポートお届けします。

6時半とかなのにこの混みぐあいです(*_*)
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-21 07:26 | ひびのできごと

いやはや

最近更新がサボりぎみですみませーーん、、
そして来場者もあんまふえませーーん↓

ってことで、来場者数が半端内とこに、勉強にいってきます!!

さぁ、




        れっつ



         ら



        ごー








愛・地球博!!







d0037207_1926513.jpg







とゆーことで、愛ちきゅーはくいってきむぁす!









って、ブログじゃないじゃん( ゚Д゚)ヒョエー
っていっつもつっこまれたいです、、放置はいたいです、、
[PR]
by redondo_principe | 2005-09-20 19:24 | ひびのできごと

合宿終了!!

いやー、なかなか充実した合宿でしたー♪

これで、大会で結果がだせるといいですが、、

って、実はもー大会でてきたんですわー、

そして、、なんとなんと

優勝!!



まー、相手があんま強くなかったですが、、

それでも優勝はうれしぃよねー(TдT) アリガトウ

d0037207_22105566.jpg




もひとつ合宿の帰りに虹がみれたのであーーっぷ!!
ほんとは、2本あるんだけど、みえるかなー(゚⊇゚)ガイジソー
d0037207_2219670.jpg

[PR]
by redondo_principe | 2005-09-16 22:19 | さつかーorふとさる