チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

けっかほうこっく

はい、テンションさがってます、なぜなーら、つくってた文章が消えました、
はいはい、めんどーみたいな、、
まぁ、気を取り直して!!今日は淵野辺で大会いってきました!!
なんか、今日は予選大会と呼ばれるもので、1位だと、決勝大会に進めるといった大会でしたー
そして、結果は、なんと1位、予選突破♪おめでとーせとじゃぱん!!
自分は今日は①得点でしたが、まだまだ課題あーりぃ!!課題はたくさんもりだくさん!!
まあ、でも今日は腰痛のくせにがんば
d0037207_22371491.jpg
りましたから勘弁してください、、
ってか、せっかく1位だったのに写真とるのわすれたので、
近くにあるどん兵衛(関西風)でも乗せときマッスル、、あー、中西のやぷろぐ見たいに絵文字あったら良いのになー、ここでもできるんかしら、、、
ではではこのへんで、、
 
[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-15 22:35

あすたはーー

フットサルの試合なんでもーねます!!
結果報告明日したいとおもいます!おやすみんさい!
[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-15 00:28

つっかれたー

今日は火曜日の話をします、
フットサル日本代表の試合をみてきました、
ウクライナ代表との親善試合だったのですが、相手は本気メンバーかどうか、、
まあ、1-1でした。小暮さんゴール決めてーー♪
d0037207_23275531.jpg

[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-12 23:28 | いぬ

本日は

OBの市川さんにお菓子の差し入れをいただきました。
ありがとうございます!!!!
高橋先生いわく、「市川さんのようになれ」だそうです。
ぜひなりたいです。
d0037207_15375380.jpg

[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-10 15:38 | いぬ

パクリんぐ

ブリヂストンの工場見学に行ってきました、
研究室のみなさま連絡しなくてすいません、、
ぶりじすとん関係の写真ないのでこんな感じでどうでしょう、、
いいなー、のざわなじゃがりこ^^;
d0037207_18582969.jpg

[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-09 18:59 | いぬ

今日は

とんかつ弁当がおすしにばけました♪
ごちそーさーまです!ウヒヒーンwd0037207_133318100.jpg
[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-06 13:36 | いぬ

あー

今日もあたたかかったーd0037207_1401125.jpg
[PR]
# by redondo_principe | 2005-05-01 01:40 | いぬ

はいはい

岡さんに脅迫されてできました!
[PR]
# by redondo_principe | 2005-04-28 16:13 | いぬ