人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームの練習・コメント・試合結果などどんどん書いていこうと思います!管理人の私生活もかいたりするので、どーぞよろしぽ♪


by redondo_principe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八王子リーグ 第 ほにゃ 節

今日は、今日こそは!

コメントに返事します、、

って、そのまえに記事の更新。

今日は

八王子リーグ(ふっとさる)の、第4節でしたぁ(たぶん?)

結果は8-0でぇーす。8点もはいったのに俺は点を決めてないって、、うーーん。

まぁ、目指すはグレの反転シュートですわ、、

次は決めるよー、がんばるよー。ってか、体力をもどさなきゃです。

あと、体幹トレーニングでプレー変わるかなぁ、、



そーいえば、メキシコぱびりおんの前にお友達が立ってました、、

まえはこんな緑じゃなかったんだけどなー、、大学デビゥしたのかも、、

八王子リーグ 第 ほにゃ 節_d0037207_23191785.jpg




そして、こいつのおごりで、アイスたべましたー、

ながーいでしょ、ほら、後ろの女の人とおんなじ高さです!( ゚Д゚)ヒョエー

八王子リーグ 第 ほにゃ 節_d0037207_23202677.jpg


そして、近くにいたチノピオに強引に食べさせ、感想をきいてみました、、、


八王子リーグ 第 ほにゃ 節_d0037207_23203057.jpg



ごらんのとおり、


チノピオ取材拒否!!( ゚Д゚)ガツーン


by redondo_principe | 2005-09-24 23:22 | さつかーorふとさる